拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

目が

2009年02月23日 02:08

20090223020801
ミヨウにもらいました。

すごいかわいいのと

すごいアルトくんの目が…

なんか立体的でまるで…ちく…いやいや…


ありがとうございます。
すばらしい破壊力です。

一夜さんとシロさんがもらってたのもおもしろかったのではやくアップしてね(笑)

昨日今日はシロ一夜バースデーパーティーでした(*´∀`*)

とんでもなく楽しかった!!
2週間後も楽しい撮影会があるのでお仕事がんばるぞー
拍手する

おいしくないよおおお

2009年02月18日 23:57

20090218235720
バターと生クリームの代わりにお豆腐を使うガトーショコラを作ったんだけど私の好みの味にはならなかった…

うちの母はおいしいって言ってたけど私の口には合わないよー!!


昨日義妹がすっごくおいしい手作りケーキを送ってきてくれたからお返しにと思って作ったんだけど、自分でおいしく感じないものはあげたくないのでまた他のものを作ろう。

カロリーが高くてもやっぱりバターと生クリームが好き!!!
こってりぎっとりばんざい!(゜Д゜)
拍手する

じしんだー

2009年02月18日 07:06

たいした震度じゃなかったけどけっこう長い間揺れてた(といっても数秒だけど)から
かなり強く感じたよ。
10年以上経ってるのに大震災が忘れられない。
震源は福井県らしいけど揺れた範囲広いね。

みんなのとこは大丈夫ですか?

今日はもう揺れませんように。
拍手する

また夜中に

2009年02月18日 00:32

20090218003227
どうしてもカレーが食べたくなりました…どうしよう。

今からレトルトを買いに行くか近所のびっくりド〓キーに行くか
だな。
我慢という選択肢はございません(*´∀`*)


画像は関係ないけどこのスリッポンがお気に入りでよく履いてる。
3年前くらいに買ったんだけどなんかの限定らしいのでもう売ってないん。大事に履きます。ラブ。
拍手する

カキフライ

2009年02月14日 16:13

20090214161259
うめぇ(´∀`)

でけぇ!!(*´∀`*)


すでに何個もたべてる!!
拍手する

準備中

2009年02月14日 14:43

20090214144307
牡蠣の下準備してます!!

マイコップにお名前記入(・∀・)ノ
拍手する

いつもよりでかい

2009年02月14日 02:51

20090214025134
明日の牡蠣パーチィの手土産にプリン作ったー!

でかいです。玉子8個で牛乳800ccだよ。いつもの倍近いサイズだけど一応ちゃんと焼けた(´∀`)よかった。多分スも入ってないはず。
スが入ると味が著しく落ちるから怖い。
大きさ比較にうちのちびうさたん。セラムンは永遠の憧れだよね!


さて、明日はこれを壊さずにもっていけるのか…!不安です。2回失敗してるからな!!
玉子多めにしたから硬めのはずなんだが…

しかし、明日は咳が出るのをどうにかしたい。マスクは必須だよね。

シロさんも風邪悪化してるみたいやしほんまに今年の風邪長引くなぁ。

咳で腹筋割れそうとか言ってたら咳のしすぎで腹肉が筋肉痛。マジでウエストラインかわってきた…(笑)
風邪怖い(´Д`)


そういやバレンタインの準備してない(笑)
ごめんよパパと甥っ子…
明日探せるかなー。

さすがに無茶かな(´ω`)
拍手する

あいつ…あんな顔して…

2009年02月12日 02:42

20090212024225
タイトルは内容と関係ない



一番好きな麺類はラーメンです。

とんこつ細麺かたゆで最高(*´∀`*)

画像は今日の夜食。
夕飯の時間が早かったのでおなかすいて作ってしまった…

ただの即席ラーメンですがキムチと半熟玉子ときざみのり入れたらなんか立派なごはんぽくなったー!!
半熟玉子は生卵をマグカップに割り入れて、レンジ500wで40~50秒温めるだけでできるのでよく作ってラーメンだけじゃなくてパスタとかサラダにも入れてます。
おいしいなー
玉子がだいすきです。

即席ラーメン作るときには麺を茹でるお湯とスープを作るお湯を分けるとおいしいって前から聞いてたんで、先日はじめて試してみたんだけど、食後感がかなりよくなる!!
お気に入りです。

いつも食べたあとになんか重い感じがしてたのにそれがまったくなかった!!これは衝撃。

袋入りの即席ラーメンが重たい感じする人は試してみてください。かなりいいです。


あと化粧オイルというものをはじめて手作りしてみた。
レシピを見てオイルと精油を保存用の遮光瓶に入れてまぜまぜ。

先日唇をちょっとカミソリで切ってしまったんですが傷が跡形もなく治った…ふおお…すごい!!
おでこもヘアアイロンで火傷したんやけどそれも今までで一番治りが早い。まだかさぶただけど。
これははまりそうです。楽しい!

あれ

つか私怪我とか病気とか多い?(笑)

気を付けます。

ちなみに風邪は鼻と咳だけになったー。常に酸欠で頭ぽあぽあしますがかなりましになってきました。はやく完治したいものです。

そういや髪またピンクブラウンにかえました。
やっぱり落ち着くにゃーこの色!
ピンクは落ちやすいのでマメにメンテしないといかんけど好きなのでしょうがない。



14日は美味しい牡蠣を食べにいきます。牡蠣ー!!愛してる牡蠣ー!!
今年のは、だしとレモンとどちらが合うのかな(*´∀`*)
拍手する

日曜日のこと◆拍手コメレス

2009年02月10日 07:27

風邪も症状は咳と鼻だけになったので
日曜日はWTCに行ってきました。

到着は夜の7時半(笑)みんなとごはんに行きたかったんだもん。
マクドでお久しぶりな亜李さんとひとつの椅子に二人で座り(笑)
とにかく笑った笑った。ひなたさんもあいかわらずかわゆすおねいさんで
ほんとごほごほ言ってて申し訳なかった。もっとゆっくりおはなししたかったです。
銀魂あわせ本気にしてますからね。うふふ

そしてWTC恒例しゃぶしゃぶ!!
一夜ミヨウ美零とおみせに行き、シロクロヒサカと合流。
ガツガツたべました。ごはんおかわりした!!
だって朝からビスコ一枚だけだったから…おなかすいてたの。

シロさんのチャンピオンベルトがいつもどおりすごかった。
ひさかがやっぱりはんぱなく○○るに似てて「生かすべきだよ!!」ってずっと言ってた。
犬之クロのキュアーなパインがもうとれたてフレッシュで可愛すぎた。
も…もええええええ!!!似合うよねー!!!きゅん

やっぱコスプレたのしそうーわきわき。
風邪なおしてはやくやってやるんだから!!
ほんま咳すごいっす。腹筋われそう(笑)

追記に拍手のレスさせていただきました。
該当の方はどうぞー

[ 続きを読む ]
拍手する

フレッシュはかわいい

2009年02月06日 01:19

風邪は一進一退。
毎日点滴打ちにいっております
熱下がらないなー。
今はとんぷくが効いているので若干元気です。
というわけで暇なので日記をぽちぽち。

一夜さんに電話して「寂しいので電話掛けました」って言ったら
「今何してるの?」と聞かれ、
「布団の中でドナルドの抱き枕を抱えながら天井を見てます」
と答えたら「それやばいよ」て言われました。
「欝っぽいからせめてTVつけて!!!」だそうです。

昨日今日でシロさんとみれいちゃんと一夜さんに電話したー。
シロさんも風邪でぐったりしてたらしいけど
「プリキュアの新しいのかわいいよね!!」て興奮してました。
私もあの衣装大好きー!!!楽しみにしてます。
プリキュア5もまたあわせようね☆



116619.jpg
これは午前三時の撮影会~インミヨウハウス。の写真。

鞠也とミサの髪型そっくりだわーと思ってたけど
こうみるとちょっとちがいますね。
また月も着たいな。
一夜さんと今年のコスプレ計画を練っていたらまたひとつ予定が増えました(笑)
風邪引いてる場合じゃない!!
明日はミヨウハウスにてミヨウ聖誕祭が開催されるらしいです
私と↑の水乃シロは保菌者ゆえに不参加ですガッデム
楽しそうなことには参加したいー。


そういえばこの日はシロさんがニアも着たんだけど
なんだかニアっぽくならないと唸っているシロさんに
「アイメイク全部とって」と無理を言った日です(笑)
というわけでうちのデスノフォトストックのシロニアはほぼすっぴんだよ!!
無茶を強要したよ!!
でもいいよね…あれがすっぴんて最強やないか。とKUROは思った次第です。
昔ミヨウにも「今すぐそれ(つけまつげ)を取れ」と強要したことがあります(笑)
ほんとかなりキッツイ物言いやし好き勝手してるのに許してくれるみんなはすごいよね!
ありがたいです。
今後も嫌われない程度に好きにやらせてもらいます。ウフフ。


風邪ひいたって日記に書いたら拍手コメでみなさんに優しいお言葉を
掛けていただけてほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
うちコメきたら携帯に転送するように設定してるので
寂しくふとんのなかにいるときに携帯に温かいお言葉がたくさん届いて
ほんとにほっこりうれしいきもちになります。なにものにも変えがたい良薬ですね。

お名前のないかたもちらほらいらっしゃるのですが
ちゃんとレスしたいのでできればお名前も書いて頂ければ嬉しいです。


さて、明日も点滴!!早く治りますようにー。
おやすみなさい
拍手する

インフルか風邪か疲労熱か

2009年02月03日 23:40

20090203233936
風邪をひくと高熱が1週間続いたり、かなり悪化するタイプです。
粘膜よわい。
そら誕生日にいただいたメッセージの大半に「いつも体調をくずされている印象が…」という一文が入ってるはずですよね。

今日仕事中にくらくらする?と思って帰宅して早々に熱測ったら…

あれ?

インフル??

明日病院いてきますー!!!!!!!!!!!!!!

加湿器たいて薬飲んだんで、布団の中からこの日記をポチポチ携帯で打ってます

喉いたいからインフルエンザじゃなくて風邪っぽい(´;ω;`)熱も微熱やし。

みんなも風邪とインフルエンザには気を付けて

ではおやすみなさい
拍手する

きみに胸キュン:拍手コメレス

2009年02月01日 23:10

やっぱりニールが好き
DSC_1378.jpg

ダブルオーの欝展開についていけなくなりそうです…
だめ!!みんながんばってるんだからくじけちゃだめ!!
だって…辛すぎる…(ノД`)シクシク


今日は噂のマクロスエースとGファンタジーとジャンプ(先週の)買ってきた
ジャンプ売ってたよ!!奇跡的!!!わーうれしいよ
ほんとバクマン面白いなー。
そしてマクロスは公式がいちばんボーイズ的なラブでびびる。
アルトの顔に白濁とか。
白濁とか!!!!
それをミシェルがぬぐうとか何事よ!!?ヒィーヒィー。もだえる。


そしてあいもかわらずまりあほりっくを見ています。
芸が細かいよこのアニメ。
何回見ても「あれ、ここってこうなってたんや」という発見がある。
色々変えてるんだねー。
あの水色のきもちわるいぬいぐるみほしいなー。
一夜かなこにぐりぐりしたい(・∀・)ニヤニヤ

与那国さんがだんだん可愛く見えてきた(笑)
かわいくないけどかわいい。声とか。ふふ。
おまけは3話がいちばんすきです。
なかとみのかまたり、蹴鞠の会でなかのおおえのおおじフラグ!!!!!
成立したのか!!したのかよ!!!ていう。


そういえばうっかり↓の日記の画像の大きさを間違えています。
でかい…まぁ気にしないで…。


今すごくおなかがすいていて木曜日に食べたしゃぶしゃぶが食べたい。
手元にあるのはレトルトカレー(辛口)ごはんはない。


何か買いに行こう。そうしよう。


あ、拍手コメントのレスを追記にさせていただきました。
拍手つけるのが初めてなのでコメントが誰からも
来なかったらどうしようって思ってたから反応がいただけて嬉しいです
ありがとうございます。

[ 続きを読む ]



