拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

必死やわー

2009年01月30日 02:57

20090130025718
今日はしゃぶしゃぶる前に一夜さんと銀魂カードのガチャガチャを必死で回した。

両替すること数回…(笑)やっとでたああああ!!

ほんとご馳走様です。たまらんすぎる!!
あとほかにもみんなでガンダムとかディズニーのガチャガチャやりまくった…いいとしした大人なのに(笑)
楽しかったー!

しゃぶしゃぶもしこたまたべてコロさんにも会えてよかった。
みんなから誕生日プレゼントまでもらってしまったよー!!ありがとうありがとう大事にするね。

みんなでブリタニアあわせの話をして盛り上がりすぎた…コロさんがんばって(笑)
一家そろうよー!!
ちょっとやりたいよ。面白い!!

とりあえずなんしか予定からクリアしていこう!
拍手する

拍手設置☆

2009年01月29日 03:16

拍手というものを設置いたしましたー。
つけたことがなかったのでどきどきです。
未だに「拍手ってなに?」って思ってます(笑)が使ってみよう!

いつも「KUROさんへの連絡手段がありません」というお言葉を外部からいただくので(笑)
何かご連絡などあれば拍手からコメントつけれますのでそっちにどうぞー。
公開はされませんのでご安心ください。


今年のイベント予定はまだなくなってしまったが3月のWTCはいきたい。
もちろんマイスターで!!
あそぶぞー!!そして3月はくろしつじ!!
私のシエルは間に合うのだろうか(笑)
無理ならなんかちゃうの着ます。はい。
一夜さんのセバスが楽しみすぎる^^にやにや
拍手する

予定は未定っていうもんね

2009年01月29日 02:31

真選組隊服銀さんGET!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

うふふーうちの十四郎の隣に並べるわ^^うふふー


こないだシロさんから「ごはんいこー」って誘われて、
シロさんから 「一夜さん誘った^^」
翌日に美零ちゃんから「シロさんからごはんいこってメール来た」と聞き
またシロさんから「ミヨウさん誘った^^」
とメールが来て
さっき「犬之クロもくるよ^^」
ってきた(笑)
全部で何人!?6人?増えたねー(笑)
プチ新年会みたいでたのしみです。ゆきのころはこないのか?しごとかな?
というわけで明日はミヨウちゃん美零ちゃんご推薦のしゃぶしゃぶにたぶん行きます。
ワキャーたのしみ^^うふふ。友達とご飯食べるの大好き。


今日マイスター用の手袋買ってきた。みんなおそろい手袋ってうれしいね。

来月は製作に入るよ。
そして00オンリーは不参加です。
もう…仕事限界忙しいから無理…はう。
イベント予定結局立てらんなくなってしまった…
3月の撮影会には這ってでも行く!!
いくんだから!!
拍手する

満腹日記すらままならない

2009年01月27日 01:42

1月ですね。まだ1月か…
目まぐるしく濃厚な日々が過ぎていくので3月くらいの気分だよ。ひー。
でも遊ばないとどんどん荒むので隙間をみつけては遊んでいます。
そして時間がなくなる→忙しくなるの無限ループだぜ☆


土曜日は淳さんと一夜さんとミヨウとで日本橋行ってきました。
ワンピ着たらおなか壊した。極寒だったものね…ほんとさむかった。
銀魂のフィギュア買ったら桂とエリーと白夜叉出た^^
銀魂のちっこいフィギュアは出来がいいものが多いよね!!かわいい。
気づけば銀さんのフィギュアが増えてきた…。
次は真選組隊服銀さんがほしい。(ΦωΦ)フフフ…


あと最近はまってるのはまりあほりっく!!!
鞠也かわいすぎる!!!
布も買いましたのでコスプレ予定がまた色々かわってくるぜ…
あと淳さんちでペルソナ4を見せてもらった。
ひーおっされー!!主人公かっけぇー他のキャラみんなかわいいvvv
これは…やりたいな…
仕事が落ち着いたらプレイしたいです。
落ち着くのいつだろうね。3月か4月まではたぶん無理だ…。

イベント参加も2月の00オンリー以外はまだ全然決まってないけど
撮影会もあるし今年もたのしいこと沢山できそうで楽しみです。

今年はすでに今現在の衣装製作予定が多すぎてちょっと自分でもびっくりしてる…
で今年はマジで政宗様つくります。ああああおそくなってほんとにごめんね淳さん!!
拍手する

撮影会(*´∀`*)

2009年01月17日 21:04

20090117210439
誕生日にギアスでピザ!!

そして今から焼き肉いってきます。にくにくにくー

みんなお祝いメッセくださったりコメントくださってありがとう!!(・∀・)ノわたしとってもしあわせです。

にく!!!!
拍手する

ぷりんがあああ

2009年01月08日 23:31

くっしゃーってなった。
くっしゃーって。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


はじめてでかい型を買ってきて
でかいプリンを作るぞー(´∀`*)ウフフって
焼きあがったプリンを皿の上にひっくり返したら
ゆるかったみたいで


くずれた。


くっちゃくちゃになりおった…。
かなしい。

悲しすぎる…。

器にとりわけて今冷やしてます。


敗因はきっと冷える前に型から外したからだと思うんだよね。
あと牛乳の分量50cc間違えた。テヘ。
多くいれちゃった。


ちなみにプリンのレシピは

牛乳 450cc
卵 4個
砂糖 80g
バニラエッセンス

です。
次は卵黄一個増やしてちょっと硬めにつくろう。

あと上記のレシピの牛乳で紅茶を煮出して入れるとミルクティープリン
ココアを混ぜるとチョコプリンになります。

これを全部まぜまぜしてうすく油を塗ったプリン型とかマグカップに入れて
オーブンで蒸し焼きにするだけです。

かんたんですぜ!!
拍手する

時間のご利用は計画的に

2009年01月08日 16:15

腰痛がちょっとずつ快方に向かってます。はーこええ。
もしまた痛み出したら精密検査せないかんので、このまま良くなっていただきたい。
ある程度なら立って歩いて座ってができます。
3時間で限界だけどな!!よわー!!

3連休はマダオ新年会が開催されるのでもうほんとに楽な服もって参戦したいです。
中日がインテなのでそれはたぶん欠席ですが^^
忘年会がいけなかったんだもの新年会は行きたいじゃない!!

数日間久々に初音ミクをBGMにしてます。
新しいボカロが出るって聞いたんだけどほんと?
はとはいつ聞いてもなごむ(´∀`*)

ミハアルのライオン用のズボン布とネクタイ買ってきたー!!
ズボン布に関しては文句なしの理想的なものをGETできて2009年幸先がいいよ。うれしい。
さていつ作ろうかしら。今回はミハエルもアルトもズボンの形が同じだから楽だわ。
ミハアルシェリラン4人でライオン(笑)
美星学園の制服ですら4人で合わせたことがないのにいきなりライオン!!
2009年は色々計画してるので楽しみがたくさんです。
時間が足らないよ!!
腰痛で寝てる場合じゃないよ!!

しかし動くと悪化するので、治るまではおとなしくします。

2009年やりたいコスプレリスト
忘れそうだから書いとこう。

ミハエル(ライオン
ロックオン(二期CB制服
KAITO(ボカロ・みんな仕上げようぜ!!(笑)
銀さん(弁護士:ホスト:パー子:いろいろ^^
サイコー(バクマン!!バクマン!!!
綺蝶(花降楼
A西(かつん:海賊が着たくてたまらない!!
10年後ディーノ(はやくこいこい本誌登場^^
夜神月(ミヨウハウスで午前3時に着て以来着てない(笑)
コノエ(森の中で撮りたい

…時間足らないね…(笑)
とにかくもってる衣装を着倒したいし新作も着たい。
そしてこうなる。
一夜さん、今年はロケにもガンガンいこうねー!!!

今年の標語は「時間は作るものである」
にでもしよう!!!
拍手する

思いのたけを日記にぶつける。

2009年01月06日 22:07

おすしがたべたいでっす!!!!

空前の寿司ブームです。
お寿司だいすきお寿司。
みようちゃんちのちかくのお寿司屋さんが結構おいしかったので
最近しょっちゅう行ってます。
だってミヨウも寿司でいいって言うし
なんしか近いし(笑)

そして私は今自宅にいるのにお寿司が食べたくてたまりません!!!
明日はお寿司を食べたい。たべるぞ。
スーパーのお寿司でもいいモン。

好きな具は
まぐろの赤身 鯛 かんぱち ですvvv
エンドレスでいくよ!!
だいたいいつもは20貫くらい食べるけど
こないだは妙に食べれて34貫いきました。
正直やりすぎたと思いました。えへへ。
拍手する

なんたる!!

2009年01月06日 00:56

わああん!!
インテにいけないフラグがぎゅんぎゅん立ってます。
あああああ悲しいよおおおおお!!!

腰が痛くて1時間と座ってられないししゃがめないし
寝転がるしかできない…
ひとりで寝正月まだ続行してます。
こんな状態でインテ行って重たい本を持ってウロウロできない。
ギブしても動けなくなったらおしまいやもんなぁ。
休憩場所もあんまりないしね。

腰以外は元気なので動けないのがとても辛い。
明日病院いってきます。治ったらいいなぁ。
イベント後のマダオ会は参加したい!!
とてもしたいです!!ずんさぁぁあーん!!!


でもこんな私にも朗報が!!!

一夜さんがあれやってくれるってよ!!!
連載当初から「やりたいやりたい」って言ってたけど
だーれも乗ってくれなかったから悲しかった アレ が。

バ ク マ ン !!!が!!!

きゃほーいきゃほーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
うれしいです。
頑張って服探します(笑)
アニメイトで画材いっぱいかってこよー^^
っていうかインテで一夜さんにお願いするのがいちばんよいのか??うん?
とてもたのしみー!!



ちゃんとバクマンに見えるかが問題です。どうなんそこんとこ。

地味なコスほどむずかしい。
拍手する

あけましておめでとうございます

2009年01月03日 19:43

20090103194332
今年もよろしくお願いします。

2009年の目標はたくさんありますが、当面はこの腰痛を治すことからにしようか…ふふ…。

一昨日から起き上がれないくらい痛いので痛みが引いてきたら整体いこう。

画像は腰をさすりつつ焼いたプリン。
やばい。焼きプリン旨すぎる。
やっとコツをつかんだので機会があったらみんなに振る舞うよ(´∀`)

それにしても腰痛…明日から仕事なんだからはやく治まっていただきたい!!はああ…



