拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

インテックスお疲れ様でした

2008年08月26日 09:25

20080817senisms-045.jpg
画像と日記の内容に関係はありません。
ただだめ出しをくらったので自分への戒めのためにも載せておこうと思います。ぐおー


某コンビニのチキンカレーを食べたら
やっぱり不味くて2口でやめてしまった。
前も同じコンビニのカツカレーで同じことした。

いいかげん学習なさい
おうちのカレーかサンマルクのカレーが好きです。


土曜日はミヨウと梅田に買い物にいきました。
スコールトラップのせいで電車に間に合わず
待ち合わせに10分遅れで到着。ごめんなさい!!

早速、ミヨウの気になっているスエードベストの試着に付き合ったのですが
あのキャメルはすごく良かった。笑った(え)
着た瞬間になつかしい坊主の顔しか思い浮かばなかったYO!

今年の流行はスエードらしいですよ。
ちょっと!ロックオンのベスト普段着れるんじゃね?誰か着る?

きっともう一期ロックオン衣装を着ない気がするのですが
あれをこれからどう活用しようかなーという話になって
トルソーに着せてみようかなと。
頭も付いてるマネキンだったら等身大ロックオンマネキン作って遊ぶのになー。


私は白いTシャツと黄色のチェックのスカートを買って
ミヨウさんはかわいいものを色々たくさん買っていました。

翌日うきうき買ったばかりの白いTシャツ着たら一部に穴が開いていてへこんだ。
なぜ俺はこんなに買い物運がないのか。致命的にないなオイ。

仕事が終わった後の一夜さんと東京から帰ってきてたみずほとヨッサンと合流して
中華食べに行きました。中華だいすきー!!ナスだいすきー!!
雨と雷が激しかったから落ち着くまでガッツリ話して爆笑しすぎた。
ようやく外が落ち着いてきたので( ´・ω・`)ノ~バイバイして
ミヨウハウスに行ってから淳さんちに行こう!って言ってたら
みるみる雨がどしゃぶりになってギャー無理ーこの雨じゃ無理ー!!だったので
淳さんに「迎えに来てください」と御願いして迎えにきていただいた。
本当にありがとうございます。深夜なのに!!

そして深夜にもかかわらずテニミュDVD見て
ずっとKUROは沖縄のオールバックめがねの股間を気にしていました。


日曜日はインテックス!夏の陣!俺たちの夏はこの日のためにある!!
といっても過言ではない一日のはじまりです。
淳さんの政宗様(おくるま)で会場まで行って開場ギリギリに入って買い物をがっつり!!
お目当ては大体買えたのだけど、友達サークルの本がほぼ完売してて
手に入らなかったのでポスター強奪。部屋にはるぜ☆
今回まわりたいところが全館に渡って分散していたのであんまりゆっくり見れた感じはしませんでした。
時間足りなかったー!!!
本当に行った皆様お疲れ様でした!

亜李さんおやつありがとううー!!一夜さんと食べたよ!

淳さんちに帰還したあとに即沈没して、起きたら部屋にシロさんがいた(笑)
コンビニでシロさんに血液型の説明書を強引に買わせて読んだら
正にシロさん!!!てかんじの内容でアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

O型の説明書読んだ一夜さんにKUROさんはO型だよ絶対!
って言われてるんで今度O型も読んでみます。
A型読んだけど確かに私じゃないねー。うん。


今日はできればお取り寄せしてたカーゴパンツを取りに行って
ペンネンネネムに行きたい。
ぐりとぐらのホットケーキが食べてみたいのです。
昼過ぎに雨が止んだら出かけよう
拍手する

2008年8月17日センイシティ

2008年08月19日 03:47

今更DARKERを見返しています。
あああああもえるううううう!!!かっこいいなぁ。

てわけでイベントいってきました。
30日までイベント行かないっていってたのは誰だ。

おれだ!!!

欲求に弱いですorz

はじめてSMS隊服きたよービバ!新鮮で楽しかった!
今回めずらしく交流もできてとても楽しかったです
お相手をしてくださった方々ありがとう。
いいひといっぱい☆
30日にはオズマとルカもSMS隊服を着るようなので
それも楽しみ!二人の分のズボンも探しに行ってきます!
そんでベルトもつくるよ!ヤッフー☆

以下お写真☆
[ 続きを読む ]
拍手する

もわもわ

2008年08月17日 09:46

20080817094632
今日も暑すぎる!!

今からセンイいきまーす。ミヨウハウス経由じゃないから時間かかるなぁ(;´∩`)

と思ったら一夜さんはもう着いたらしい。待ち合わせ10時半…早いよ!!(笑
拍手する

ごろん

2008年08月09日 23:36

仕事終わらないのにうっかり疲れが溜まりすぎて
床の上でねてました。

床の上…orz


先日、一夜さんが
某動画サイトで祭りになっていたピクボ9月号とミハエルタオルと
ガシャポンマクロスとマウスパッドを買った来てくれたvvv
今もマウスで姫の顔をグリグリしてます。グリグリうふふ。
ピクボ9月号は神谷が裏表紙なんですがやたらめったら映りがいい
(例:某TAKUROの音楽と人)ので、待ち受けにしました。癒されますね。

みんなにあったときに「いきなりどうした」って言われたけど
疲れてるから癒しが欲しいんです。
神谷が癒してくれたんです。ええ。


今後のこちゅぷれ予定ー

SMS隊服
涼しくなったら着る!!!涼しくなったら!!!
9月くらいかなー。
てか30日に着れたらいいなぁ…どうだろう。

KAITO
なんにもできてないけどいい加減作るぞー!!作るぞー!!
時期を逃した感もあるけど(笑)
衣装もものっそいノーマルでいくつもりだったけどちょっと色々変えたくなってきたので
ちょっとアレンジしようとおもいます。
せっかくアレンジしがいのある衣装なんだからやっとこう!!たのしみ☆
おなかは出したほうがいいの?どうなの?
でも一夜さんには相変わらず「太れ太れ」言われてるよ。ほんとムチムチが好きだな!!
KAITOはムチムチじゃあかんから痩せますね。はい。

KAITOもキラッキラにしたいわあああああたのしみ☆


しっかしほんとただの既成服ってかんじの衣装しか今まで着てないので
アレンジなんてそうするんだべって思わないでもない(笑)


あとガンダム00の衣装…
見れば見るほどorz
形自体は難しくないんだけど
あれを綺麗にバランスよくって思うと…
仮縫いどんくらいせねばならんのかしら。
ベルトバックルも作ろうかなー。作ったほうが良いよね。

パイピングじゃなくて接ぎにするべきなの?
わからない…みれいちゃんとそうだん汁…。むつかちい。


あーなんしか明日も仕事がんがります。
拍手する

しゅごキャラ超展開☆彡

2008年08月04日 22:06

20080804220643
なぎひこキター!!!!!!!

まさかのドエスキャラ…ちくしょうもえるぜ…!!!
拍手する

00二期予告CM

2008年08月04日 06:52

20080804065204
拘束具アレルヤきたあああああヽ(´▽`)/
カッコヨス!!!やばい!もえる!!!

憂いのティエがまたカワユスだったんだが、ロックオン出てなかったね…

悲しみのあまり一夜さんとひどい妄想を繰り広げて笑いすぎてお腹痛くなった!!はやく書いてください(笑)

しかし服がまことに面倒な作りで嫌だわー上着の後ろなんであんななん!!普通のボレロじゃだめなのか!?

あと服の色が微妙すぎて泣かすΩÅΩ;
ちょっとずつ色味がちがうのなんか写真に写せないよ!!
ロックオンなんて緑だけで4色とか…なんぞ…
靴もお揃いなんで身長ごまかせないし…今回難易度高い(´Д`)

画像は久々のヒットなのみもの!!!

塩バニラとか塩キャラメルとかはあんま好きじゃないんだけどこれは美味しかった(*´∇`)
塩っぽさあんまり感じなかったし。

正直めっちゃ甘いんでゆっくり飲むぜ('∀'●)
拍手する

はちがつ

2008年08月01日 00:00

もうはちがつか!!!早い!毎日が早い!!
仕事が終わらない!(笑)
体調崩したのが結構響いてますよー。ヤバイ。

それもあって今月はちょびっとコスプレはひかえめにしていくかんじです。
まぁ、今までがやりすぎなんだよ。毎週毎週。あきもせず。
ええ。楽しいです。
撮影会がしたいです。
でも夏はお外には出ません。
夏の野外がだいっ嫌いです!!!コンビニにすら行きません。
おうちにある食べ物が私の生命線…。
今日はトマトの煮込みがあったよ。ラッキ☆

一夜さんは天気の良いお昼が好きなんだよねー。意外なことに。

ディズニーシーで買ってきたフランダー(ティッシュカバー)
のふもふも具合が気持ちよすぎて
はああああああああ(´∀`*)癒される。もふもふもふ
今も俺の腹の上にいる!ふもふもふもふもふ
昨日も抱いて寝たです。きもちよいー

昨日マクロスの放送後にいつもの
恒例電波交信会を一夜さんとしたんですけど
「アーカイブの日記見たけどKUROさんとの距離を感じた」と言われました。
つめたい…つめたすぎる…。もっとやさしくしてください。
だめか、神谷オタはだめか。
(内容は神谷が気になるって話題でした)

最近神谷浩史が気になって仕方がないのだよ。
なんだあのツンデレ。男性声優たちのアイドルってなんなの。どういうこと?
女にもてないのに男にモテモテって何。すごいよひろC
そんなわけでラジオをまぁBGMに仕事をしています。
あんまBGMに向いてないんだけどね…集中できない(笑)

でもCDにもDVDにも写真集にも手を出す気がないから!!!
ラジオと着ボイスだけで私には十分です。
地方にはいきません。
でも関西にきたら見に行きたいです。
本気っぽくてごめんなさい。

マクロス感想は
今週もミハアルだよね!って結論でした。
ほかの事を語るとネタばれになるー。

なんだか他レイヤーさんとお話しする機会が
嬉しいことに最近ちょこちょこあるんですが
みなさん口をそろえて「アーカイブのマクロス(主にミハアル)の日記すごいですね」
と生ぬるいお言葉と視線をいただきます。
ヲチ☆ですか。ですね。

みんなからめよー!!!!なんだよー!!!
どんだけまわりにミハアルいないの。どういうことよ。
あんなFUSHIDARAなカップリングなのに…
作家さんですら「周囲にミハアルがいない」って書いてた…どんだけ…。

昨日も一夜さんと語っててまた妄想だけで萌えころがった。
お手軽すぎて自分で泣ける。

アルトはミハエルに「好き」って言ったり思ったりしないほうが
萌えます。
無自覚なのがいい。友情と愛情の狭間をたのしむ!!!
羨望嫉妬友愛敬愛焦燥のいろんなものがぐちゃぐちゃになってるのがいいです。
ついでにアルト姫もぐちゃぐちゃになってるといいです(性的な意味で)
そういうのがいい!!!
ふしだらなメガネにくらっとくるといい。
めがねもはじめは遊び半分だったのにふとした瞬間本気な自分に愕然とするのがいいのですよ。

歌姫も大好きですよ。大好きですとも。
でもミハアルにはまればハラハラしなくていいから
毎週落ち着いた気持ちでアニメが見られます。ん?それ利点?
あれ?マクロスはハラハラを楽しむアニメだっけ。

十分楽しんでるからいいかな。うん。

インテックスが楽しみです。

ミハアルのすっごいエロ本が読みたい。ハァハァ。
あと3週の我慢?
仕事しながら指折り数えるぜ!!!
あーもー陵辱したーい。



私、至って正常です…よ?



