拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

東京2日目

2008年07月28日 00:00

この日も濃かったですよ。

ディズニーシーに行ってきました。
前々日にミヨウとふたりで「ディズニーにいきたいいきたい」と
駄々をこねたらみんな行ってくれた!!
やったぜ!

朝ご飯はホテルのビュッフェでした。
2回おかわりしたら
「また…KUROさん…」
て一夜さんとカズマタンにいやな顔をされた。
おなかいっぱいおいしかった☆
でも前日の深夜に
ポテトチップスひとふくろ
韓国冷麺
小魚アーモンドひとふくろ
完食しております。
ごっちゃんです!!

シーでは体がやっぱり疲れている自覚があるので
乗り物は極力避けて買い物とか食べたりとかで楽しんでいました。
一夜さんとミハアルの妄想しながらアリエルのゾーンで
フランダーのティッシュカバーを買いました。でかい。でかいです。
序盤なのに乗り物乗る気がまったくない買い物です。
あまりの肌触りのよさにティッシュケース入れずに
抱き枕にしています。
いいです。安眠できます。もふもふ

シー体験3回目か4回目にしてはじめてアリエルゾーンでご飯食べたよ。
ホタテコロッケバーガーがとってもおいしかった!!!
シーはクリーム類オイシイの多い。
以前まで毎回ドナルドとチップとデールのショー見れるとこの
クラムチャウダーばっかり飲んでたんだけど。
うん。今度もここで食べよう!
でもピザは重かった…。ね。

あとベネチアンゴンドラ付近のジェラート屋さんのカキ氷(レッドオレンジ)が
テラうまくて!!!!

テラうまくて!!!!!

2杯食べました。

一夜さんに全力で止められたけど抗いました(笑)
私は欲望に弱いよ。おいしかったvvv
最後溶けてジュースみたいになってもおいしく飲めたのがすごい。
カキ氷があまり好きじゃないのでこれはよいものを食べたv

できたらもっかいたべたいなぁ・・・おいしかったなぁ・・・

歩きつかれて入り口近くでぐったりしてたらドナルドが来て
もうテンションあがりすぎた!!!
写真一緒にとっていただきました。
最初に気づいた一夜さんグッジョブ!!あいしてる!!

ドナルドーラビュー愛ー!!!!


私のドナルド偏愛っぷりにカズマタンがちょっとひいてた。
えへ。

帰りは泣く泣くみずほとお別れして新幹線へ。

なんとなくでジョジョエンのお弁当買った。
キムチが入ってた。

あけた。

!!!!!!!!!!!!!

くさい!!!

やばい!
これ弁当の匂いじゃないよ!!!!!!

叙々苑!!!!!!!!おま!!!!

キムチ部分のパッキンを閉じて(一応分別してある)
肉とごはん部分だけ食べました。
さすがです。高いだけあります。おいしかったです。

お弁当ごときに、にせんえんもだしたのははじめてだ。

また余裕があれば買おうと思います。
でももう絶対キムチ部分は開けません!!!!!
あれはいかん…びっくりした。

その日はミヨウハウスに1泊して
翌日自宅に帰ったのですが、
頭痛高熱下痢嘔吐のビッグウェーブがやってきて死にました。
一晩でケロッと治ったので良かったのですが、
旅行で暴飲暴食の限りを尽くして2キロ増えた体重が2日で元に戻りました。
人間無理はするもんじゃない。
拍手する

7月27日マクロスオンリーいってきました。

2008年07月27日 00:00

遅ればせながら、マクロスオンリーお疲れ様でした。
首都東!TOKYO!ひっさびさの遠征です。
仕事がぎりぎりまで終わんなかったのでよれよれだったよーアハハ

あははじゃねぇ!!!

土曜日
ミヨウハウスに泊まりに行ったんですが
どうにも寝れなくて結局一睡もせずに4時起床
なぜこんなことに…。
毎回そうだよ。
深夜に一夜さんとふたりでミハアルの妄想で乗り切る!!!

日曜日
6時の新幹線に乗り込んで化粧をがっつり塗りこんでいく
途中京都駅でホームにいる御之さんを発見してテンションが上がる↑↑

化粧を終えてぼんやりしてたら品川到着。
早いな。さすが新幹線!

会場について列に並ぶも、直射日光にやられてぐったり。
KUROはもともとものすごく日光に弱いんです。
頭からストールかぶってたけど段々やばいかんじになってきたので
コンビニに避難。そして日よけのために折りたたみ傘を購入。
やばい、舐めてた。日光ヤバイ。
ソフトクリームが俺の生命線!!!

開場が始まって速攻でサークル様に並ぶ。買う。並ぶ。
うひひひひ買えた。買えたよ。いいね!うれしいね!!
とうとうマクロスの本が!ミハアルがわが手に!!!
とテンションをまた上げつつ着替え。
矢三郎本が素敵過ぎました。
えろえろいいよ。もえる。たぎる!

会場は聞いていた以上に暗くて写真一切撮れませんでしたが
他のレイヤーさんたちとたくさん交流ができたので楽しかった。
普段はこそこそと身内でしか行動できなかったわれらが!!おおお
みんないいひとすぎた。ありがとうありがとう。行ってよかった。

BGMでSMS隊歌が流れてきたので、にぃさんとならんで
ふたりで腕ふりながら歌ってたら笑われた。
あれ絶対あほだとおもわれてる。ごめんにぃさん。

初対面の人ばかりだったのに気づけばいつものように
下トークしかしていなかった\(^o^)/
何人かに「こんな人とは思ってなかった」言われた\(^o^)/

特に美しいNERUさんとの会話がカオスすぎて
ココにはかけない18禁用語ばかりで会話していた。
お笑い芸人のやってる深夜番組のレベルの会話。
マジで他人に聞かれたら死ぬ。

とっても楽しかったです!!!(満面の笑み)

終わり際にピンクのバジュラ(別名:水乃シロ)が
「みんな一緒にご飯食べに行ったらいいとおもう!!」と
鼻息荒く立案してくれたので
いつもの面子+カズマたん+紫苑さん+みずほ+斗貴さん+シロコロ+ナオキさん+イブキさん
の12人でアフター。

はじめましてナオキさん!イブキさん!斗貴さん!
PCのなかでしかお会いしたことないですよね!
ウフフ。
てゆうか一方的に見てました。
ほんとお綺麗でウフフ。

のはずが、ナオキさんのアレな発言の数々に
突っ込まずにはおれない関西人の血。
私初対面の人にあんな短時間で
「気持ち悪い」て何回も言ったの初めてだよ。
はじめからフィーバーしすぎです。お互い。
一夜さんに
「ナオキさんはお顔はとても素敵だけどびっくりするぐらいきもちわるい」って言ったら
「コラ!だめでしょ!初対面のうえこんな綺麗な人に!!!」って言ってたのに
会話に混ざったナオキさんを見て一夜さんも微妙な顔をしていた。

ほら私間違ってない(笑)

バジュラ扱いしてごめんねナオキさん。
でも訂正する気ないから☆キラッ

イブキさんはとても穏やかで綺麗でなんか見たまんまの人だった。
うつくしい!!!優しい!!
しかし帰りの電車でうっかりイブキ×一夜なものを目撃した。
やりおる!!!

斗貴さんはとってもピュアでこころ癒された。
穢れた関西勢はなんだかほんわりしたよ。
とてもいいひとだった!!!
やさしい!!やさしすぎる!!!いいひと!!!
メール返信してなくてごめんなさい!!!(笑)

ホテルに帰って、戦利品を読み漁り、
カズマたんがシャワーからあがってくるのを
まっているうちに寝てしまった。

化粧も落とさずにねてしまった。


\(^o^)/

翌日に続くよ!
拍手する

今日はセンイ

2008年07月21日 03:34

20080721033419
いってきました(*´∇`)

みずほノームと一夜アルトと緑のバジュラと共に

そんなわけで今日の写メ

荒ぶるバジュラがうしろに!
拍手する

かつんこんいってきた☆

2008年07月17日 09:45

おひさしぶりです。生きてます。みじんこです。
KUROです。
仕事がバタバタ落ち着かなくてずっと放置してしまった…。
でもまだまだやらなあかんことが溜まっております。ああー
がんばる!!!


そしてそんな忙しい隙間をぬってコンにいってきました☆

美零ちゃんありがとううううう!!!


まず力尽きて昼まで寝てたら一夜さんがうちにきた
「やっぱり…(´Д`)ハァ…」
とため息をつかれたけどまだそこから30分くらいウダウダして
ようやく準備をはじめました。

がっつりお化粧!
イベント以外ではほぼすっぴんばっかなので新鮮。
塗りながら
「おなかすいた」

「うんおなかすいたね」

「なにたべる?」

「つーかおなかすきすぎてコンいくまで持たん」

「うん持たんな」

「出前とろう!!」

「なにがいいん?」

「ピザ…とか?」

「じゃぁピザで!!」

そんなわけでコンの前にガッツリとピザを食べました。
はじめてだよコンの前にピザ。

それぞれ浴衣の着付けを自分でしつつ
私はいっつもへたってまとまらない自分の髪に必死になってたら
一夜さんが「髪を巻いても上げてもおとこのこみたいね…( ゚Å゚)」


あなたは

鬼か!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


なんとか準備もできて会場へ。

さすがドームひろい!!ひろいよ!!!
Gのとき以来だったんだけど、なかなか全体を見やすい席でよかった(´∀`*)


コンの感想。
ちょいネタばれあり。

・かめなし
えろい。だが眼帯がパカッとひらいて両目みえるっていう仕様はどうなの。
ソロがコナン。でっかい黒縁メガネに短パン。
一夜さんは「ええええないわー」っておっしゃってますが
私ぜんぜん許容範囲ですから!!
追いかけられて逃げるシーンがモニターに出るんだか
追い詰められるかめなしはとてもえろくてよい!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ふくらはぎがチュルッチュルになっとるー!!!驚愕!!
ソロ直前のモニターに注目。Kが撮ったAの寝顔が出ます。びっくりした。


・じんじん
ファンサしてた!!びっくら。終始とてもごきげん。
MCで亀に告知の話を上手くふられて「さすがうまいなぁ…きみは」とよくわからない発言。
きょどってる。ものすごく。
あとじゅんのが喋ってるときはずっと(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてた。


・じゅんの
ソロのモニターでは海に行った6人の映像
じゅんのとコーキが砂浜の上でからまってる…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
テンション高すぎて客が引くぐらいはしゃいで、ずっと踊ってた。ずっと。
前の大阪初日もずっとテンション高かったけど、大阪が好きなのかな。
アリーナ通路におりて自分のうちわをもっている子にサインしてあげてた。
ええええええええええ。なんという過剰サービス!!!すごい!


・こーき
MCで田口に「おまえがしゃべるとはらわたがにえくりかえる」DV!DV!( ゚∀゚)o彡°DV!DV!
ソロはバイクで登場。
セットと見た目と相まってちいさいターミネーター2のよう…USJのアトラクみたい。


・たっちゃん
歌がとっても上手くなってた!!!
歌いだしたとたんに一夜さんと「えええええ!竜也歌うまくなってね?」「私も思ったー!!!」
とびっくり。すごいよたつや!!ソロコン大阪でもあったら行きたかったよ…。
ずっと笑顔だったー。かわゆいかわゆい!ソロコンが嬉しくてしょうがないみたいです。


・ゆっち
あいかわらずお手てと身体のラインが美しい。ボイパも上手くなってる。
MCで自分のソロ舞台の打ち合わせよりたっちゃんのソロコンのほうが
段取り良く進んでいると聞いて機嫌が悪くなり小さい声で暴言を吐く。
たまに出てくるエス丸キタ――(゚∀゚)――!!と思ってたら
案の定メンバーに「黒いの出た」「おまえたまになんか闇と言うかすごい二面性でるよね」
「AB型なんじゃねぇの」とか色々言われてたんだが
途中じゅんのが会話に入ったらそこからはじゅんのいじめになってた。
じんの生き生きした顔…。


あとアンコール終わった後にもアンコールがやまなかったら
規制退場について係員が舞台上でアナウンスしてるのに
メンバー出てきた。

めずらしい!!

本当にみんな終始にっこにっこしてたよー。ごきげんそうでとてもよいコンでした。

あと私の周りのお客さんもノリは良くマナーも良かったので気分良く見れました。


ただいっこだけ…

きつかった…



空調効いてなかったん。


すでに序盤から汗でびちょびちょ。
うあああああああああつうううういいいいいいいいい!!!
暑いのだめなんです。マジで。
マジでだめなんだってば。
そんなわけで、コンの途中にへばってしまった…。ああああ。

ちなみに亀の感想が多いのは担の仕様ですヽ(゚∀゚)ノ


海賊いいよ海賊。
久々に海賊の衣装着たくなった。
また涼しくなったら着よう!
どう頑張っても似ないのはもうあきらめた!!!似ない!じんじん!

DSCF2705.jpg



