拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

ギャース

2008年06月24日 20:45

20080624204503
前に近所のスーパーで見つけた。載せるの忘れてた。
ギャアス(笑)

なんでこんなことに
拍手する

2008/06/16 センイ いってきた★

2008年06月17日 17:10

センイお疲れ様でしたー!!
人多かったですね。
でも涼しかったよー(´∀`*)快適☆

会場ではカズマさんとかえでさんにお相手してもらえてとても楽しかった。
クランカズマをWミハで挟んで大興奮しましたよ。ウフフ。

今回ウィッグをバッツバッツ短くしていったんですけど
写真ではそこまで差が出なかったかな?
ミハエルの後頭部バサバサに短いからそれ目指していったんだが…
サラリーマンぽいって言われたけど褒め言葉だとうけとっておく!!
だってポジだから!!!(間違った前向き)

しかし左からみると前髪あるから誤魔化せるけど

右から見るともうなんか地毛は隠れないし

頭頂部不自然だし汚い顔丸出しで

(∩д∩)アー

アーーーーーーーー!!!

アァァァァァァヽ(`Д´)ノアアアアアアアアア!!!!


来週はATCだしがんばります!!!

どうやら図らずも身内のマクロスレイヤーが大集合するみたいだよ…!!モフモフ
楽しみすぎるもふもふ。
みずほシェリル生でみるの楽しみ!!

最近今更ながらにカメコする楽しさに目覚めはじめているのでもっとカメラの腕を磨きたい。
被写体が良いのはもちろんのこと、背景もいいと
マジテンションあがる↑↑ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
土曜日にもシロさんの写真撮りにいったけど楽しかったー。

「私コスプレやめてもこの世界で楽しくやっていけると思う」って力説するほどに楽しんだ。
いやまだやめないけども。
そんなわけでまた今度撮影会することあれば呼んでください。
シャッターいくらでもきるよ!

追記に写真★
[ 続きを読む ]
拍手する

器用だな。

2008年06月02日 23:37

萌過ぎた私の動かない脳みそは危険信号を発令することができなくなっていた模様。

そんなわけで
左足の中指捻挫した。

いたい。

結構痛い。
腫れてるよーうううう。

なさけねぇんだぜ。

雨よく降るなぁ。梅雨入りしたそうで…。
知らぬ間に。みんなで腕相撲している間に。

明日の夕方に上がるらしいのでお洗濯しとこう!!
しかし日曜日は雨のようですよ。
WTC!!せっかくのWTCなのに!!!
少し晴れ間があるといいなー。
拍手する

マクロスFの9話に萌え過ぎて疲れている

2008年06月02日 21:53

お久しぶりです。KUROです。
久しぶりの日記なのにアレなタイトルで申し訳ない。


今日も一日仕事をしながら9話のことを考えていて
かんがえすぎてきもちわるいです。
ああ…萌とはなぜにこうも苦しい。

ジェシカの誤射はほんとうは仕組まれたものだったんじゃないのかとか
ジェシカの不倫相手はバジュラについての秘密を知りすぎて
危険な状況におちいってしまったから
ジェシカに危害が及ぶのを恐れて別れ話を切り出したんじゃないのかとか
ジェシカの自殺はジェシカがバジュラの秘密を不倫相手から聞いている可能性を
恐れた誰かが殺した他殺だったんじゃないのか

とかずっと考えててですね。
もうね。
あほですね。
あほです。
あほとよぶがいい!!

ミハエルの最後の「姉さんがどんな気持ちで引き金をひいたのかはわからない」
っていう言葉の「引き金」は誤射と自殺両方にかかってるのかな?と思ったもんで。

これちゃんと回答でないのかな。
「わからない」で終わって欲しくない!!!
たぶんアルトの言葉は救いにはなっても解決ではないわけで
ということはこれはまだ何かの伏線で回収もありえる?
とかこんなことをずっと考えています。

きもちわるい!!
われながらきもちわるいよ!!

でもアルトがクランに話を聞いた後の出動でクランを助けるときに
喧嘩をふっかけてきたミハエルに
「援護をたのむ!」って言ったのは
なんか感動した。
アルトいいこ!!!なんてスレてないんだ。ピュアすぎる。
ずっと援護なんかいるかー!!とかつっぱってたのに。
あああ。ほだされるの早いよ(笑)だがそこがかわいい。素直。


まだまだ秘密とかわからないこととかたくさんあるんだから
25話で終わるのもったいない!!
2期の可能性はないのか!!どうなんだそこんとこ!
そのへん詳しくないので本当にわからんのです。


そんなわけで、土日に我が家でシロコロ一夜KUROでマクロス耐久合宿と銘打って
8時間くらいマクロスみてグダグダしてピザ食べてラーメン食べました。
ただの満腹合宿です。
延々マクロス見て腕相撲してた(笑)イミフ!!でも楽しかったー!!
また遊びに来ると良いよー!!
こんどはクロもくるのだ!!



