拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

コードスザルルR18くらいの気分

2008年04月16日 18:26

遅いけど昨日仕事しながらギアス見た!!!!!!!!
ンギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんぞ…!何ぞアレ…!!
あたまガッツて掴んでグイグイしてた!グイグイしてたー!!!!!んもええええええええ!!!!
ゼッハゼッハ

あれ日曜日の夕方にやってるアニメなの?マジで?あんなの放送していいの??

イベント会場で見てたシロコロはすごい。
あれはあかん。外で見たらあかんものや!!えろすぎる。
たぶん私ならイベントの会場の中を叫びながらゴロゴロしてしまうギャーゴロン!

あーびっくりした。もうまじでびっくりした。


スザルルすごすぎやー。
あれ拘束着着せるときとかものっそ卑猥なこと色々やってるんだぜ絶対。
R2のスザクならやってる最中に首絞めたりとかしそう。萌。鬼畜!鬼畜!
一夜さんに大興奮で「乳首にピアスとか開けられちゃったらいいよ!SM萌!」って送ったら
銀さんのゲーム画面画像きた…。スルゥ?スルゥ?(・д・)チッだめか。

だってもう想像がとまらないよー。
あのビッチビチの拘束着の下には傷跡やらなんかの跡やらなんやらが
色々あるんですよ。うえへへへ。
でもルル記憶失っちゃってるからね。
家かえって身体痛いなーとかしか思わなくって
でもたまに淫夢のような悪夢のようなものを見たりするといい。

ゼッハゼッハ。
はやくみんなR2やるといいです。
KUROはとりあえず準備なんもできん(笑)
それよりも先に予定したものが全部ムチャーってつまっているのでできん。えへへ。
シロコロクロは私に撮らせるといいよ!!
拍手する

2008/04/13銀魂合わせ:太秦映画村

2008年04月13日 23:17

下記にも書いてますが太秦映画村いってきましたー!!

前日に淳さんち行って銀魂101話と紅桜編を見てテンションMAX!!
翌日5時半に起きようって言ってたのにこの時点ですでに2時。無理無理。
結局起きたのは6時。
淳さんは運転手なのに一睡もしてませんでした。おいおい。大丈夫ですか。

以下にレポと速報ー★
[ 続きを読む ]
拍手する

今日は

2008年04月13日 10:00

20080413100035
太秦にきています。
拍手する

ろくうけがすきだ

2008年04月07日 23:19

特にロックオンがちょっと不幸だったりするとたまらない。
(不幸といっても貧乏くじ的な意味で)


オンリーで買ってきた本を読んで、ひたすら読み返して
にまにましています。
もうすでに10回は読み返したーハフー幸せ(´∀`*)

特にロックオンが某キャラに生クリ-ムまみれにされて
泣き出しちゃったのを刹那に見られちゃって
ロックオンがギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってなる本がお気に入りです。
健全なロックオンお誕生日本です。素敵なお誕生日!!
ロックオンの半ケツの描写もありますがエロではありません。
そこがまたいい。
表紙はロックオンがショートケーキの上にのってるの!!
あーたまらん。まるのみしたい。

そういえばせっちゃんも今日お誕生日。おめでとう!(おまけか!)

クリームまみれで涙ぐんでるロックオン(;´Д`)ハァハァ
おっかしーなーこないだまでロックオンは攻めだと思ってたのになー。
おっかしーなー。

5月のインテではロク受スペースを開拓していこうとおもいます!!
ロックオンが愛されてて貧乏くじでちょっと不幸だけど
みんなロックオンのこと大好きでロックオンは刹那には
格好わるいとこ見せたくなくて泣き言はハロに聞いてもらう。
そんな本が読みたい。あー読みたい。
両思いなのはハロとロックオンだけみたいな一方通行愛が好きです。
ロク刹ロクは兄弟愛的な感じが好き。

本当に絵描きさんたちは神様だ。
ありがとうありがとう。
絵描きさんに生かされるといっても過言ではない日々を送っています。

そういや6月のロクオンオンリー行きたいって書いたんですが
一夜さんは同日開催のダブルオーオンリー行きたいって書いてあった。
あいかわらず俺たち仲が悪い(笑)

今日は昨日の疲れが抜けなくて朝に帰宅したにもかかわらず
ほとんどずっと寝ていました。身体がいたい。
スタミナってどうしたらつきますか。
食べ物食べたら肉になるので重りにしかならないよ。
拍手する

ダブルオーオンリー

2008年04月07日 00:50

20080407005039
お疲れ様でしたー!!

神本も買えたー!!!(・∀・)
やったー!!やったどー!!!

今回初めてダブルオーオンリーイベントに行ったんやけどサークルさんも他のお客様もレイヤーさんもみんなとても親切にしてくれて嬉しかったよー(*´д`*)
いいひとばっかでした!!
会場でお会いした方々ありがとうございます。

会場で食べたみずほの東京土産のキットカットしょうゆ味が意外にマイウー(゜Д゜)
かなり食べるのに勇気を必要とする味だったけど美味しかったvありがとう!!
勇気を出してみんなで「せーの!」で食べた。
でもあれしょうゆの味じゃない…。塩味のきいたメープルシロップ味??てかんじ。

夕飯はラーメン食べてミヨウハウス。
イベント後半からお腹がすいてて「今、夕飯のことしか考えられない」てくらいだったから、ピリ辛ラーメンと餃子とタマヨ丼をぞあああっと平らげて、さらにたこ焼きも食べた。
あとみたらし団子とバームクーヘン。
おなかいっぱいです。幸せー(*´д`*)

できたら…できたら東京のロックオンオンリーにいきたいー!!
新規開拓したサークルさんの本が神すぎた…たまらん…。

写メは一夜さんと会場にて。
そういや眼帯なし画像はミヨウとの2ショット2枚しか撮ってなかった…(笑)
拍手する

お花見とダブルオー

2008年04月06日 00:03

今日は花見に行ってきました!!
一夜さんの地元でめっちゃ桜が綺麗だったvvv
DSC_0006.jpg


待ち合わせが朝の10時でイベントとか行く時も
そんな早く待ち合わせたりすることがないから
みんなござの上で寝だすし無礼講過ぎた。
淳さんがワイン持ってきてて、白ワインと三ツ矢サイダー混ぜたら
めっちゃ美味しかった☆
淳さんありがとう!!おいしかった!!
しかもテラウマス肉も持ってきてくれた!あなたは神か!
一夜さんもおにぎり朝の6時おきで1升分のお米を握ってくれた・・・
これまた美味しかった。
さすがに7人でこの量は食べられなかったので
ミヨウハウスに持って帰って、夕飯になり、明日の朝ゴハンにもなります。ウフフ。
ワッフルもあるよーい☆おいしいよ。ウフフ。たのしい。しあわせです。

ミヨウハウスではダラダラとあいかわらずのマダオっぷりを発揮していた。
そして存分に遊んだので明日のイベント中ちょっとみんな疲れてるかもしれない(笑)
だめよ!!明日は楽しいダブルオーオンリーだよ!!
みんながんばって本をゲットだぜ!!

タイミングのよいことにキュアのキャラリンもダブルオーになっていたので登録した。
そして一緒にいるみんなも一斉に登録したのでなんか楽しいぞー!!
ならんでいる!!

さーて顔洗って寝ます。
なんかおなかすいてる気がするけどきっと気のせい・・・
おにぎり今日トータル8個食べてるけど…きのせい・・・

明日イベントなのにどうすんの・・・!!!ばか!!

拍手する

相棒リニューアル

2008年04月04日 15:02

20080404150238
塗り直し中!!

なんしか一旦、塗装全部剥がすのが大変だった…。今からオレンジにしまっせ!!(・∀・)
拍手する

カバーとたまご

2008年04月04日 10:13

20080404101312
一眼用のカバー買いましたーん(・∀・)
バス型のでっかいポーチ☆
クッション材が仕込まれております。カメラとメディアと充電器とコンデジ全部入ったー。入ったぞー!!
花見にもってく!!

花見用の卵も20個買った!!あれ?参加者7人…たまご多くね?(笑)
でもいつも3人で10個くらい食べるもんな…。なんという高コレステロール!!

今夜玉子焼き焼くぜ(・∀・)
全部だし入りの甘いのがいいのんかな
そいとも半分くらいは塩味がいいんかな。
ちゃんときれいに巻けますようにー
拍手する

2008/03/30 00・銀魂・ゾンゼロ・ハルヒ撮影会

2008年04月01日 06:21

総勢10名で行ってきました。イエー☆

当初の予定では銀魂のみやるつもりでいたのですが、
前日00の最終回だったもんですから、
アレルヤの。アレハレのオールバックがテラモエスでったものですから、
一夜さんを無理やり説得して、ウィッグも我が家の赤西に逝ってもらって
オールバック用ウィッグつくったよ!!俺やったよ母さん!!
萌えた…ありがとう一夜さん。萌をありがとう。(´∀`*)ウフフ
すっげ格好良かった。
めずらしくアレロクとか撮った。ごめん。自重とかできない…。
オールバック格好良すぎた…!!

KUROは銀さんとロックオン通常と眼帯やったよ。
銀さんのウィッグは要改良。
そしてカメラも太秦のために一眼買う決意をしました。
ああレンズもほしい。やばい。
明日ヨドバシに買いに行きます。


シロさんとコロさんは可愛すぎた。
もう無理な姿勢をお願いしまくって撮りました。
私そろそろ訴えられそうな写真とりました。でも一夜さんのほうがきわどいのとってました!!うらやましい!
すごいです。美少女を撮るのは楽しいです。
いい写真が撮れるたびにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
おれ本当に長門のウィッグカットできてよかったよ…うれしい。
今度はシロさんのハルヒ切る!!ジャキジャキ切る!!(こらこら)
たぶんシロコロのふたりは変なポーズしすぎで筋肉痛で死んでると思う。お疲れ様ー!!


7時間は思っていたよりも短かったです。
全員が「2着は無理だ」との結論。
私も正直きつかった。
何がきついってバスルームあるからメイク落としもって行ったのに冷水しか出ない事実に
慄きながら顔をジャブジャブ洗ったことです。ぎゃひいいいいいいい!!!つめたいいいいいいいいい!!!
でも銀さんとロックオンのメイク違いすぎるから洗わないとできない…。

今度からは1着をがっつりといこう!!
今月から銀魂強化月間です!!がんばります!
また銀時ウィッグを切ったり足したり巻いたりするぜーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


アフターはファミレスとミヨウハウス。
KUROは3日間肉尽くしでしたが、ここでも肉を食べました。
シロさんと二人で「肉がいい。肉が食べたい」と言いながらがっついた。
パフェも食べた。満足。
ちなみに明日は焼肉です(´∀`*)ウフフ

ミヨウハウスではみんなが00最終回を鑑賞する中、私が沈没しました。
30分くらい寝たかなー?
そのあとシロさんが沈没してましたけど
KUROの足の裏をつかんで枕にしていました。
これなんの恥辱プレイ?

またおなかのすいたKUROは夜中なのにラーメン作って
食べたんですけど、いつものごとく、みんなに「ちょうだいちょうだい」と持っていかれたので
結局2袋作ったよ。私ここでラーメン作って追加製作しなかった試しがない(笑)
しかし、あのラーメンはうまい!!!

CDR焼くのに時間がかかったので、深夜においとまして、
即布団に入って気づけば夕方5時くらいまで寝てました。えええええ寝すぎ!!
ちょっと喉が痛いので今週はゆっくりします。
毎回そうだけどみんな面白すぎてずっと笑ってたー。もうまじやばい。
伝説多すぎ。
カメラに収まってる写真見ても笑えるのいっぱいあったけど
ここに書けないレベルのあほな話が多すぎ…みんな芸人すぎる。


土曜日は花見だよ!!たのしみ!!

写真は続きにー
[ 続きを読む ]



