拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

綺羅星☆

2010年11月28日 23:26

DSC04217.jpg
撮影会してきたよー^^
みんなと遊ぶの久々でちょう楽しかった!
もういっつも言ってるけど友達好きすぎる。
よくご飯食べてるときとかに
「私らってほんま友達のこと好きよな」
「な」
「ちょっと引かれるからあんまり言うたらあかん、とか思ってるくらいやもんな」
「そやな、ちょっと痛いな」
こういう会話をする(笑)充分痛い(笑)(笑)
写真では一人ぼっちですが次こそはスガタとワコ三人でとりたいぞー!!
綺羅星十字団もまってるぞー!!
拍手する

写真更新

2009年08月03日 17:03

仕事行ったけどお腹壊してトイレにこもりっきりなんで(笑)
早退してきました。
そして布団の中から写真をせこせこあげています。
うう…なんでこんなに腹をこわすんだ…いたい。


「エウレカ:雪野コロ … エウレカセブン」

「初音ミク:水乃シロ … VOCALOID」


私の趣味がむき出しです。

たのしいなー


しかし腹が痛いなぁー
拍手する

たのしい

2009年08月03日 03:00

写真ページに自分で撮った写真のカテゴリをつくりました。
うふふふふ。とってもたのしい。
カメラ楽しいよー。小道具使ってガツガツ撮るのがすきです。

というわけで第一弾「L:一夜 … DEATH NOTE」
構図とか小物使いとか色味とか光とか、
まだまだ精進せねばならぬものがたくさんありますので
これからもたっくさん撮っていきたいと思います。
拍手する

トランプを検索!

2009年07月24日 20:38

☆写真はクリックすると無駄におおきくなります
DSC06318.jpg
マジシャン用ばっか出てくる。しかも12個セット!とか多い。1ダースっすか!!
そんなにさすがに使えませんぜ。

それに良く考えたら、赤のダイヤじゃなくて青のダイヤじゃないのか!!
つくらないと無理じゃないか。イエー。
そもそも招待状きたの双子だけじゃないっけか。
まいっか。

そういや一夜さんとこの拍手に「結婚おめでとうございます」ってきてたらしく
あらあらって思ってたらうちにも「KUROさん結婚したんですか!」ってきた。
してない!!二人ともしてないよ!!(笑)
私たちがとってもお世話になってる人の結婚式に行ってきたんです。
んでもまだお世話になるつもり満々っす。

むしろ一夜さんは坂田の嫁らしいんで銀さん


続きに人柱アリスの二番目アリスとWIMのKAITOにーちゃん

どっぞー
[ 続きを読む ]
拍手する

撮影会と近所で友達とごはん

2009年07月22日 13:21


415.jpg
フゥフゥ。やっと怒涛の1週間が終わりました。
気づいたら連続43時間起きてたんだよ。すっごいよね!!
だんだん曜日の感覚がなくなってきてて
「昨日の朝だっけ?あれ今日?んん??」とか言ってた。ヤバイ(笑)

昨日は仕事を早めに終わらせて、家で風呂入ってたら
はるみさんから「近くにきてる^^」って連絡もらって、チャリでごはんを食べに行ったー!
気づいたら5時過ぎから11時半までずっと喋ってた(笑)
更に来週もご飯一緒に食べることになった^^
大阪に帰ってきたんだねぇ・・・しみじみ。こんなに気軽に会えるなんて嬉しいよ。
今度はあぽろたんをふごふごしにいきます!!
カレーもみんなで食べようね(´∀`*)


そういやハコスタBLDでワールドイズマインなKAITOと
人柱アリスの二番目アリスやってきました。
あとデスノートも。
そういえば一夜さん。我々やっぱり2ショット撮ってないよ(笑)なんで!!
一夜Lのかわゆい写真を沢山撮ってきたのでみんな見てくらさい。ハァハァ
ほんと興奮しすぎてゼッハーゼッハーいいながら撮ってた。

写真は続きからです。
どぞ

[ 続きを読む ]



